記事一覧

月面を離れる ランゲ SAXONIA ハニーゴールド ムーンフェイズ

月面を離れる ランゲ SAXONIA ハニーゴールド ムーンフェイズ

月に「再会」と「詩的」な意味を持たせるこの日、ムーンフェイズウォッチは、まさに祭りの主役です。 また、月の満ち欠けを文字盤で表現するムーンフェイズウォッチは、時計ブランドのクラフツマンシップと技術の高さを示すものとされています。 数あるムーンフェイズ時計の中でも、今年のランゲ&ゾーネの「ランゲマティック パーペチュアル」ハニーゴールドは、祝祭の季節に改めてじっくりと眺めるにふさわしい時計です。 (モデル:310.050)

ランゲ&ゾーネは、時間の美しさを研究する技術に関して、常に業界のパイオニアであり続けています。 超複雑な機能に関しては、さすがに目利きができる。 ハニーゴールドにムーンフェイズ、日付、月、日、うるう年を表示する時計は、今年の超複雑時計の中で最も印象的なものでした。 この「LANGEMATIKPERPETUAL in Honey Gold」は100本限定モデルで、特別なハニーゴールド素材を用い、数々のコンプリケーションを搭載し、厳しい品質基準と細部へのこだわりにより、見事なジャーマンスタイルを実現しています。

カルティエスーパーコピー 通販代引きサイト
まずは、ケースだけでなく、文字盤にも使われている素材から知ることができます。 ランゲ独自の素材であるハニーゴールドは、他の金合金に比べて耐久性に優れています。 ベゼルと印象的なラグは鏡のような輝きを放ち、ケースは中央部が直線的に仕上げられ、しっかりとした存在感を示しています。 直径38.5mmという複雑な構造でありながら、厚さはわずか10.2mmで、持ち主に快適な装着感を約束します。

ダイヤルの動作

2001年に発表された「ランゲマティックパーペチュアル」は、ラージデイト表示と永久カレンダー機能を兼ね備えた世界初の自動巻き腕時計です。 現在、ランゲ&ゾーネでは、ムーンフェイズ、曜日、月といった新たな機能を追加したモデルを発表しています。 これは、超複雑な機能が好きな人のニーズに応えたものです。

銀白色のソリッドシルバーの文字盤には、夜光針と18Kハニーセットのローマンインデックスが、ケースと呼応するように配置されています。 外周リングにはエンボス加工を施し、文字盤に深みと立体感を持たせています。 ムーンフェイズ表示(122.6年に一度だけ修正する必要がある)は、通常の一重や二重のムーンフェイズ表示よりも、製造面で少し複雑なレイヤーデザインを採用しています。

ケースは18Kハニーゴールド製で、ベゼルとラグはポリッシュ仕上げです。 また、簡単に調整できるように、10時位置の隠しプッシュボタンでカレンダー表示を個別または同時に進められるようになっています。

リューズにはランゲのブランドロゴが刻まれています

ハニーゴールドのリューズは時計の片側にあり、ブランドロゴが刻印され、滑りにくい質感に磨き上げられ、時間の調節がしやすくなっています。

ストラップの詳細

18Kハニーゴールド製ピンバックル

ダークブラウンの手縫いアリゲーターレザーストラップと18Kハニーゴールドのピンバックルが装着されており、全体のデザインを統一するだけでなく、装着感も向上しています。

ムーブメントの詳細

このランゲマティック パーペチュアル ハニーゴールドウォッチの内部には、特許取得のゼロ調整機構を備えた自動巻きキャリバーL922.1 Sax-0-Matが搭載されており、完全に巻き上げると最大46時間のパワーリザーブとなる仕組みです。 実際の時計の写真を見てもわかるように、多くの複雑機構を搭載しているにもかかわらず、ケースが非常に薄いのは、時計職人が各パーツを一定の大きさに設定しなければならない特殊な設計・製造のためで、その上、時計を正確に作動させることは非常に困難だったそうです。 さらに、シースルーケースバックからは、脱進機や手彫りのテンプコック、クラシックなグースネックマイクロアジャスターを鑑賞でき、機械的な楽しさを味わうことができます。

スーパーコピー時計 代引き,ロレックススーパーコピー後払い 御三家,ウブロスーパーコピー着払い 口コミ
スーパーコピー 代引き,ロレックスコピー,ウブロコピー
パネライコピー,リシャール・ミルコピー,カルティエコピー
ガガ・ミラノコピー,ジェイコブコピー,シャネル時計コピー

結論:このムーンフェイズ表示付きハニーゴールドウォッチの中国での販売価格は、店頭でのリアルタイムの見積もりにより653,000円前後となります。 この時計は、そのムーンフェイズの美しさに感嘆しなくても、その特徴やディテールのひとつひとつだけでも、ブランドの記憶に残るような、優れた美しさと時計技術を備えています。 今年のホリデーシーズンは、お気に入りのムーンフェイズウォッチを見つけて、あなたの詩的な人生を伝えてみてはいかがでしょうか。