記事一覧

◇重要◇新型コロナウイルスに対する当施設の対応について

2020年2月28日

新型コロナウイルスに対する当施設の対応について

2月27日、政府より新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため「全国のすべての小学校、中学校、高校、特別支援学校」に3月2日月曜日から臨時休校するように要請がありました。それに伴い当施設では、新型コロナウイルス感染予防対策として下記のとおり対応致します。皆様のご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

◇ジュニアスクール生は臨時休講となります◇

[臨時休講期間] 2020年3月3日(火)~3月15日(日)
[振 替 休 会] 2020年3月休会希望者は、お受け致します。3月15日(日)までにフロントにて手続きをお願いします。
[振替レッスン] 臨時休講期間の振替レッスンは、9月までお受け致します。フロントにて手続きをお願いします。

◇フィットネス会員・一般登録会員は通常通り営業します◇

当施設スタッフには、毎日体調確認を行っております。発熱等の症状があった場合、出勤を禁じます。それに伴い、急遽レッスンを中止する場合がございます。予めご了承ください。また、感染症拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での応対をさせていただく場合もございます。
館内はジアソフト(弱酸性次亜塩素水)で除菌し、アルコール消毒液をエントランス・スタジオ・マシンジムに設置してこまめに除菌する様心掛けます。会員の皆さまにおかれましても、体調の優れない場合や、咳・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただくなど、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

スポーツプラザイースト