記事一覧

オメガ・シーマスターが素晴らしすぎる3つの理由

オメガ スーパーコピー代引き・シーマスターが素晴らしすぎる3つの理由

「何か時計を買いたい、ダイバーズウォッチが欲しい、オメガが気になっている」そんな方の参考になれば嬉しいです。それではいってみましょう!

1. 見た目の高い満足感

スーパーコピー n級 代引き

実際に日々着用する中で、まず最初に抱いた感想が、とにかくルックスがかっこよく、満足度が物凄く高いということです。

見た目の好みは十人十色、かっこいい思うかどうかは人それぞれだと思いますが、私は毎日この時計を見るたびに「めちゃくちゃかっこいいなぁ〜」と見惚れてしまっていました(笑)。

トータルして満足度が物凄く高い時計です。

初代シーマスターダイバー300mから受け継がれた文字盤に彫り込まれた波模様、アイコニックなスケルトン針、大きく視認性の高いインデックス、優美な曲線を描くベゼルとケースなど、この時計を構成するパーツのどこを見てもキリッとエッジが立っていて質感が高く、見ていてとても気持ちが良いです。

ブラックセラミック製のベゼル、文字盤は傷に強いだけではなく、まるで鏡のようにキラキラと景色を映し、文字盤の波模様と相まって本当に豊かな表情を見せてくれます。

時間によって見え方は異なるのですが、特に晴れた日の朝、日陰で見るこの時計が私は一番好きです。空気が澄んでいるので、青空や流れる雲が時計に映し出されて本当に綺麗で見惚れてしまいます。

また、セドナゴールドのコンビモデルを選んで正解だったと思います。

セドナゴールドは、オメガが開発した色や輝きの経年変化に強いローズゴールドですが、決していやらしさは無く、上品に輝いてくれます。

この時計は全体的に「丸」や「曲線」で構成されており、どこか優しい印象を私は受けているのですが、その雰囲気とセドナゴールドの持つ上品さが上手くマッチして、とても優雅な気分にしてくれるのです。

私は仕事として船に乗っているのですが、まるで優雅なクルーズ船の旅か何かに参加しているのではないかと錯覚してしまうような、そんな雰囲気を持つ時計だと感じました。

このように、ただ単にかっこいいだけではなく、細部の仕上げの良さ、表情の豊かさ、優雅な雰囲気が満足度を高めてくれているのだと思います。

2. 高いスペックによる安心感

スーパーコピー n級 代引き

2つ目に抱いた感想がスペックがとても高く、安心感があるということです。

こちらのモデルは、キャリバー8800というムーブメントを積んでおり、METAS認定のマスタークロノメーターという規格を取得しています。

日差は0秒〜+6秒以内、耐磁性は15,000ガウス以上、5000Gの耐衝撃性や従来よりも長いオーバーホール周期など、時計界最高峰の高いスペックを誇っているのです。

確かにこれらの耐久性はスペックシート上では知っていましたが、実生活の中でやはり安心感がありました。

例えば、時計を外して置いておく際、いつもであれば周りに磁気を発するものがないか気をつけるのですが、この時計の場合は特にその心配もなく、パソコンやスマホ近くにもスッと置くことができ、ストレスフリーでした。

当たりの個体だったのか、精度も極めて高く、約1.5ヵ月の海上勤務でのズレは+8秒に留まりました。これは極めて優秀な値だと思います。1日の誤差が+1秒をゆうに下回る値です。

そのため、時間がズレていないか心配する必要がなく、この点もストレスフリーで快適に過ごすことができました。

このように、高いスペックによる安心感を日々の生活の中で実感し、結果としてストレスフリーに大きく貢献していたと思います。

3. オメガを所有しているという高揚感

スーパーコピー n級 代引き

最後に抱いた感想は、なんといってもオメガの時計を所有しているという高揚感です。

私がこの時計を購入した最後の決め手は映画「007 / ノー・タイム・トゥー・ダイ」を観て、ダニエル・クレイグ氏扮するジェームズ・ボンドと愛用するアイテム一つ一つがかっこ良すぎたことです。

流石にボンドカーであるアストン・マーティンのDBシリーズを買うことは難しいですが、ボンドウォッチであるオメガのシーマスターは、いつでもどこでもボンド気分に浸れる秀逸なアイテムです。

実際に海外での勤務を終えて、帰国の飛行機の中でこの時計を着用しながら映画「007 / ノー・タイム・トゥー・ダイ」をもう一度見たのですが、映画も時計もより一層楽しむことができた気がします(笑)。

確かにオメガの時計よりも、高価な時計やレアな時計はたくさんあるでしょう。

しかしオメガコピー代引きの時計を所有することでしか味わえない高揚感は確かに存在すると感じました(例えばそれは、映画007を見ている時かもしれませんし、お月様を眺めている時かもしれません)。