記事一覧

9月のお知らせ

ヴィンテージ風ウォッチを手頃な価格で実現 ティソの新作「ノスタルジア・クラシック」登場

スイスのジュラ地方の小さな町ル・ロックルで生まれたティソは、その性能と品質が認められ、時計製造の世界にその名を刻み続けている名門時計メーカーです。 ノスタルジック・クラシック」コレクションは、ティソの大きな特徴であるレトロでクラシックなスタイルが特徴で、外出の多いビジネスマンには欠かせない時計となっています。 今年、ティソはこのコレクションに新たに「ノスタルジア ヴィンテージ」を加えました。このコレクションは、クラシックなデザインを踏襲しながら、2つの素材をミックスし、モダンな美学を駆使して、スーパーコピーブランド専門店腕にふさわしい個性的なタイムピースとしています。 (モデル:T9274074629100)

動作中の時計

直径40mmと男性にちょうど良い大きさで、316Lスチール製のケースと18Kピンクゴールド製のベゼルは、どちらもポリッシュ仕上げで、金属ならではの特別な輝きを放っています。

横から見ると、ケースはラグまで伸びており、人間工学に基づき手首にフィットするように湾曲しています。

片側のリューズにはTissotのクラシックロゴ「T」が刻印され、その周囲には滑りにくいテクスチャーが施されているため、時刻合わせの際に非常に握りやすくなっています。

ヴィンテージ感のあるブラウンの文字板にはサンバーストパターンが施され、光の加減で異なるグラデーションを表現しています。

この時計には、明るい色のステッチで装飾されたブラウンのレザーストラップと、プッシュボタンのバタフライクラスプが付属しています。 控えめで落ち着いたスタイルは、ビジネスマンやフォーマルな場面に最適です。

自動巻きムーブメント「パワーマティック80」は、EATムーブメントをベースに、より長いパワーリザーブを好む人のために、80時間のパワーリザーブを実現しています。 この時計のケースバックはバックトランスペアレントになっており、ムーブメントが動くときの神秘的な美しさをはっきりと鑑賞することができます。

結論として、クラシックなヴィンテージ感とモダンな美意識がぶつかり合い、現代の若者にふさわしい時計が誕生したのです。 ティソの「ノスタルジック・クラシック」コレクションの新作で、付加価値の高さ、手頃な価格帯、優れた性能などが魅力です。