記事一覧

若者向けのニッチなスタイルの腕時計のおすすめ3選!

ファイル 286-1.gifファイル 286-2.pdf

若者向けのニッチなスタイルの腕時計のおすすめ3選!

みんなが好きな時計は当然悪いわけがないので、ウブロスーパーコピー 販売店人気のある時計を買うという流れが好きな人もいます。 しかし、同じものを好まず、個性を求め、比較的ニッチな時計ブランドばかりを求める人もいます。

ボーム&メルシエ クリフトン クラブ 10337

型番:10337

時計の直径:42mm

ケース素材:スチール

ムーブメント:オートマチックメカニカル

ムーブメント:Sellita SW200

防水性能:100m

時計コメント:直径42mm、スチール製ケースのクリフトン・クラブ・ウォッチです。 ホワイトロジウムめっきのサテンセット文字盤に、スーパールミノバ・グリーンを塗布した台形インデックスと針、3時位置に日付表示窓を備えています。 この時計の仕上げは、白と黒のカラーに加えてオレンジを使用し、若々しく活気のある印象を与えています。 自動巻きムーブメント「Sellita SW200」を搭載し、550Gの耐衝撃テストに合格、100m防水を実現しています。

NOMOSCLUBシリーズ781

型番:781

直径:42mm

ケース素材:ステンレススチール

ムーブメント:自動巻き

ムーブメント:DUW6101

防水性能:300m

時計コメント:NOMOSCLUBコレクションの新しい大型モデルで、直径42mm、ステンレススチール製です。 ダークな文字盤には立体的な柱状のインデックスが刻まれ、インデックスと針には暗闇や深海で時間を知るための夜光塗料が塗られています。3時位置には日付表示窓、6時位置にはスモールセコンドがあり、スモールセコンドの下には1000フィート(=30気圧)の防水性が刻まれています。 ネオマティック社製の超薄型ムーブメントとメタルブレスレットを搭載し、手にした時の美しさは抜群です。

エンミ AIKON AI6038-SS001-133-1

型番:AI6038-SS001-133-1

公式価格:CHF2950

直径:44mm

ケース素材:ステンレススチール

ムーブメント:自動巻き

防水性能:200m

コメント:「エミー・アイコン」コレクションの500本限定モデルで、よりオリジナリティの高い時計に仕上がっています。 ケース径は44mmで、ステンレススチール製です。 グレーの文字盤にはシルバーのシェブロンパターンが施され、ブルーのスネイルカウンターの上には赤い針が印象的です。 立体的なインデックスと針には夜間視認性に優れた夜光塗料を塗布し、3時位置には日付と曜日の窓を設けています。 全体的にタフなレイアウトで、赤と青の配色で躍動感を演出しています。

まとめ:上記の3つの時計は、デザイン的に派手すぎず、クラシックでシンプル、そして汎用性の高い時計です。 クラシックでシンプル、そしてとても汎用性の高いものですが、細部には工夫と思いが詰まっています。